今回は準備がなかなか…

今までは、エントリーメールを頂くと試走させてデータに問題が無いかどうかのチェックを行うんですね。
メール送信フォームによるエントリーと言うのは、実は送信した側の環境によって、文字化けやらが発生して本来のMemoCarデータとは違うものが届いている事が時々あるので。
でも今回は本当に時間が取れませんで、その辺の準備が全く出来ていません。

昨日、全データをNX80Vにインストールしたのですが、一部のデータでは問題があるようです。
ちょっと確認をして、だめならばエントリーいただいた方々と個別に連絡を取らせていただくつもりですが、エントリーされた方には僕のほうからエントリー完了のメールが送信されているはずです。
そのメールの中に、エントリーされたMemoCarのデータが貼り付けてあるはずですので、お時間のある方は、自分のエントリーしたMemoCarデータと比較してみてください。
もし、何か違うようならご連絡を。

このたびは、本当にドタバタしてしまい申し訳ございません。