それはひとつの小さなスマートフォン応援メッセージ

今時、携帯にだってスケジュール機能は付いているよね。

でも、それは本当に使い易いかい?

もし君が、インターネットで見つけた、ナイスなスケジュールアプリ自分の携帯にインストールして使えたなら、自分の携帯に更に愛着が沸くと思わないかい?

スケジュールだけじゃない。

それが音楽や動画を再生するアプリだったり

メールクライアントだったり

もしかしたらゲームだったりするかもしれない。

インターネットには、自分の好みに合うアプリ無数にある。もちろんフリーウェアも。


携帯のジャケットを着せ替えておしゃれするのもいいけれど、中身をアレコレおしゃれしてみるのって、もっとワクワクすると思わないかい?。
だってその携帯は、君の手で君ひとりのためにカスタマイズされたこの世にひとつしかない携帯なんだから。


みんなとお揃いの吊るしのスーツが良ければ、それでもいいさ。
でもそれに飽きたなら、オーダーメイドのスーツを着て出かけよう。
そんなフルオーダーのスーツのような携帯。
それがスマートフォンなのさ。