ウィルコム障害続く

相変わらず、メールが届くまでにえらく時間がかかってます。
最近のこのテの障害では異例とも思えるほど復旧に時間がかかっていますね。
昨日は14時すぎに送信されたメールが、23時頃到着していました。
いや、ほぼ同時刻に出されたメールが、本日10時半ごろ到着しましたから20時間かかっているのもあるようです。
しかも順序がバラバラ。

ウィルコムでは、メールが届かない事は無いと言ってますが、一昨日mixi日記に投稿したメールは1通不達で戻ってきてました。
まぁ、その分mixiにも多重投稿になっていたので届いていないわけではないのですが、何だかなぁ。

早く復旧する事を祈ってます。>ウィルコム頑張れ!!

http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000132.html