2006-02-08から1日間の記事一覧

ついでに言うならば

PHS

横浜市営地下鉄中田駅のホームはウィルコムの電波が弱い。 市営地下鉄は各駅とも電波の入りが良いのだが、ここだけは超微弱。 1年ほど前は普通に使えていたと記憶しているので、構内アンテナに不具合でも発生しているんじゃないかと勘繰ったり。 地下鉄では…

京ぽん2の電波状態

PHS

michieruさん(http://michieru.net/pieces/)が京ぽん2ことWX310Kで電波状態が不意に「圏外」を食らう事が多くなったと仰ってました。 AH-K3001Vを使用していたときの方が比較的繋がりやすかったとのこと。 僕はAH-K3001VとWX310Kでその辺の違いは感じられな…

ウィルコム障害続く

PHS

相変わらず、メールが届くまでにえらく時間がかかってます。 最近のこのテの障害では異例とも思えるほど復旧に時間がかかっていますね。 昨日は14時すぎに送信されたメールが、23時頃到着していました。 いや、ほぼ同時刻に出されたメールが、本日10時半ごろ…

MemoCar Racing修正完了

延長戦機能の不具合に悩まされていましたが、何とか修正完了。 本来は、引き分けだった場合にノンカスタマイズ状態で再度対戦させると言う方法をとろうとしていたのですが、何故か思った走りをしてくれませんでした。MemoCar Racingは、メモ帳からデータを作…

対戦表発表

さて、大変長らくお待たせいたしました。MemoCar GP 2006の対戦表の発表です。 今回は、特に対戦相手の希望なども無かったようですので、完全にランダムで対戦相手を決定です。詳しくはMemoCar GPオフィシャルサイトからどーぞ。http://inarmo.hp.infoseek.c…