エントリー締め切り

昨日を持ちましてエントリーを締め切りました。
現時点で19台のエントリーとなっております。
エントリーにiswebのメール送信フォームを使っております関係上、回線等の都合でもしかしたらエントリー応募のメール配信が遅れていたりする場合がございます。

万が一「応募したけどリストに名前が無い」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、メールまたはこのblogエントリー宛にコメントをいただきたいと思います。

No. 名前 MemoCar
1 さらみ もっさり和尚
2 MACY なんでやねん1964号
3 ☆なな☆ 自由 ポール・エリュ
4 鶴丸 鶴◎4号
5 シェイク玉袋 マーケット王(改)
6 palm 05/03/09 23:17 Qrm
7 まーらいおん 思い出の秋葉原
8 alg alg03
9 strider stcar06
10 eye Let's号
11 忌屋 陰郎 木阿弥号
12 mizuno-ami orz97%
13 音っとっと 音っとっと29号
14 butuyokumania うんこもおりもり
15 smallパパ アムロ
16 かわ 05/03/05 ドッグスタ
17 nowarl バイなら号
18 ひろやす@gnf 新指令偵察機参號機
19 RYO けるーかけるーしかけ

http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/