Tungsten|Cの無線LAN

僕のTungsten|C、無線LAN機能が使えなくなってしまいました。
まだハード的なものかソフト的なものかは一切不明なのですが、アクセスポイントを一切拾えなくなっています。
ただ、昨晩ハードリセットも試みたのですが、ハードリセット直後の状態でWiFi Setupでアクセスポイントを拾えていないので、ハード的な不具合なのかなと思いつつあります。

京ぽん2を使うようになったおかげで、T|Cの無線LANを使用する頻度はかなり低くなったのですが、いざと言うときに使えないのは少し困り物。
このままでは筐体が大きくて爆速のTreo90と言ったところです。

京ぽん2とBTで通信できるデバイスに手を出せというお告げなのだろうか?

参ったなぁ…。