ホリエモンだけがそんなに悪いのか

という記事がRBB Todayに上がってました。
僕も、昔からホリエモンは大嫌い(つーかイマイチ信用できない)と思っていたのですが、マスコミを含め周りの反応には、何と言うのかこちらにも嫌悪感を感じています。

そんな僕の気持ちを代弁しているかのような記事でした。

少なくとも今の社会、彼のように何でも行動をする人間と言うのは少なくなっていて、そんな中、とにかく突っ走るという彼の行動には見習ってもいいことはあるように思ってます。
いや、別に犯罪を正当化するつもりは毛頭ありませんが、気になった記事と言う事で。

http://www.rbbtoday.com/column/ittoku/20060124/