MrmoCar Racingの延長戦機能

実は、決着が付かなかった時に、ノンカスタマイズ状態で速さを競うような機能を追加。なので、今のままではカスタマイズしていないメモ同士で対戦するとここでも引き分けます。リリースまでにはもう一ひねりしたいところ。

ノンカスタマイズの状態では、予めMemoCar Racingが用意している9つのパターンの中で最速の設定を使用するようになっています。
なので、ノンカスタマイズ状態でも決着が付かなかった場合、最も遅いパターンでの対決なんてのもアリかな。
恐らく、その機能を追加してリリース予定。
もちろん、現行のMemoCarの走行データとは互換性があるので問題なしです。

果たしてMemoCar GP本戦では延長戦があるのでしょうか?
色々なデータのエントリー待ってます!!

#ちなみに、前回優勝の両者対決は…ノンカスタムモードで見事決着しました。詳細はアプリリリース後にご自身でお確かめを。

#そう言えば公式記録には残ってませんが、確か第1回 MemoCar GPのたつやさんstriderさんのデータも引き分けだったと言う情報があったな。今晩にでも対決させてみよっと(作者特権^^)。