「道の途中で」第10回公開

1週間ぶりの更新ですかね。
クリスマスやら年末恒例のドタバタやらで、編集作業が出来ませんでした。
これを機に、更新間隔を少しあけてみようかなと思った次第。
週1〜2回くらいの更新の方が、製作者サイドも無理ないですし、毎日アップされていたら聞くほうも大変でしょ?

と言う訳で、今回は僕が人生を踏み誤った第一歩。パソコンとの出会いについてお話してみました。
とは言っても、殆どが電子工作の話でパソコンは最後にチョコッと出てくるだけですが…。
まぁ、このテの話をすると専門用語がいっぱい飛び出してダメですね。もっと聞きやすい話題を用意するように心がけなければ…。

http://www.voiceblog.jp/inarmo/