京ぽん2ゲット

昨日、出社時に横浜ヨドで機種変手続きを完了した京ぽん2ですが、なんとか帰宅時にゲットできました。
ついでに、ポイントで128MBのminiSDカードも購入。多少心もとない容量ですが、暫くはこれで大丈夫でしょう。

アドレス帳の移行は販売店が行ってくれてましたが、Operaのブックマークはデフォルトのままでしたので、個人用のみを追加。
京ぽんユーティリティがそのまま使えたのでラッキーでした。

さて、実際に使ってみたところ、処理が高速になっただけでこれほど快適になるとは思いませんでした。
特にOperaレンダリングの速さにびっくり。まだ使い放題[1x]の契約のままですが、これで十分ですね。
あとは、この高速CPUをフルにぶん回すOperaが、どれだけバッテリ食いなのかが分かれば、普段の運用スタイルも決められるでしょう。
通話定額も考えたのですが、周りにウィルコムユーザがいないので当面は見送り。定額プランは長期割引やA&B割対象外なので、案外今のプランのままと言うのが正解のような気がしています。

さて、使いまくるぞ!!(^皿^)