丸投げ

ありゃりゃ。mizuno-amiさんに丸投げされちゃいました。
ええ、CreatorIDの登録の件です。
一応、ACCESSのデベロッパサイトで質問書いてきましたが、どうなんでしょうね。何しろ英語なんてまともに喋れもしないのに英語で質問しているんですから。
でも、掲示板を見てると、昨年末あたりから登録できないって声がボチボチ上がっているんですよね〜。
ACCESSさん、やる気無いんじゃないの?

※今度CreatorID登録サイトにアクセスできたら、10個くらいまとめてIDの登録しておこうかなぁ…いや、まじで。

【追記】
早速回答を頂きました。
developerpavilion.comにアクセスしろとの事。
そう言えば、そんなURLだった気がします。
ところで…そのdeveloperpavilion.comですが、現在サーバがダウンしているようだというコメントも頂きました。
そう言えば、他方も同じ質問していたような…英語なので読みきれてませんが…。

実際にアクセスすると、以下のような悲しいメッセージが…。

An error occurred on the server when processing the URL. Please contact the system administrator.

システム管理者に連絡取れと言っておきながら、連絡先のひとつの情報も無いステキなメッセージ。
ACCESS社にどんどん失望しちゃいそう…。

次にサーバにアクセスできたら、絶対にCreatorIDをまとめて取得してやる…。