自作Palmwareの数

今回ベストPalmwareを選ぶために、自作Palmwareを見直してみた。
先日公開したPalm Baseballで一般アプリを21本公開している事になっている。
我ながらよくもこれ程作ったなと思う。公開している数だけならトップクラスか。
(実はその他に、もうメンテナンスもしていないのだが部品庫アプリとライブラリを1本づつ公開しているのはあまり知られていないのだが…^^;)。

最も、僕の敬愛するNS Basic使いのmizuno-amiさんの公開するアプリの数には遠く及ばないし、僕より後からPalmwareの公開を始めた陰郎さんにも追い抜かれてしまっている。
それ以外にも、Palm界の第一人者の方々には遠く及ばない事は百も承知だ。

だけど、一介の個人プログラマとしてこれだけの実績を残して来た事には満足している。
そしてそれは、これからもポツポツと増えていく事だろう。