NS Basic/Palm7.0対応について

Palm Baseball公開について、幾つかのサイトでご紹介いただいていましたが、先のPalmOS終了ニュースのお陰で、僕自身殆どフォローが出来てませんでした。(^^;)>

さて、僕と同じくNS Basicerなmizuno-amiさんが、ご自身の日記で僕のPalm Baseballに対してこんな事を述べられています。

NS Basic/palm ver.7に対応して、テーマカラーも使われているようで、気合いの入った仕上がりとなっています。

ええっと…特にカラーテーマを使おうと思ったわけじゃないんですけどね。
NSB6で作ったプロジェクトファイルを、そのままNSB7で読み込んでコンパイルしたら、何だかボタンに色が付いていたと言うところ。
お恥ずかしい限りですが、まだカラーテーマを使いこなすまで至っておりません(笑)

そう言えば、何だかカラーテーマのDBが勝手にインストールされていたなぁと…。

ふふふ。

そんなPalmOS終焉前夜に公開されたPalmware、「Palm Baseball」は以下のサイトから。
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/