Palm Baseball公開

長い事お待たせいたしました。Palm Baseball公開です。
このバージョンからNS BasicのランタイムがVer7.0.0に変わっていますので、全てインストールしてください。

さて、今回の大きな変更点は起動画面を見ていただければ分かりますね。

そう、Continueボタンがあります。
ゲームを中断した場合、次回起動時にこのボタンが表示されて前回の続きからプレイ可能になりました。

と言うわけで、今回は昔懐かしいグラフィティ版Treo180のスキンで紹介させていただきました。(^^)
追記
そうそう、ダウンロードサイトについて触れてませんでした。
一応知っているとは思いますが、以下よりDLできますよ。
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/