WILLCOM D4

WILLCOM D4ですよ。mizuno-amiさんが実機を触られたようです。
実は僕も触りました。ええ、僕の場合モックですけど。(^^;)
熊本の某家電量販店においてありました(実は昨日まで熊本に出張してました)。

で、触った感触ですが…重いです。
いや、おいてある場所が携帯電話コーナーだったので、ひときわ重く感じたのかもしれませんが…「ずしっ」とした重さにびっくりしたと言うのが第一印象。

いえね、パソコンとして考えれば軽い部類なのは分かるのですが、既に標準バッテリで1時間弱というレポートも報告され始めていますし、きっと大容量バッテリを使う事になると思うんですよ。
でもそうするともっと重くなる…。

個人的にはちょっと中途半端かなと言った感じでした。