Treo680のタッチスクリーン

Treo680は購入してからそろそろ1年。
T|Xでは既にデジタイザで補正できないレベルのズレが発生していた頃ですが、Treoはノー・トラブル。快調です。
ただし、今こいつが壊れたりすると非常にマズイ事になります。
Z22をメインにするという方法もありますが…僕の使い方ではZ22をメインデバイスとして使うにはちと荷が重いので、今のうちに予備機としてCentroを購入しておいた方がいいのかなぁと思ったり。

それに、Z22には出張用スペシャルデバイスとしての役割がありますしね(カメラもメモリカードも無いので、客先の工場にも持ち込みやすいのです)。

メイン機としてならTungsten|Cを復活させても良いのですが、同じキーボードデバイスでもTreoと比較すると使い勝手がイマイチだったり、ネット接続のために時々ツボ押しが必要だったりするので悩ましいところ。

悩みは膨らむばかりです。