モビラスは何処に…?

PalmOS用インターネットブラウザの草分け的存在のXiinoは、今でも僕のお気に入りのブラウザです。
PalmGate+標準ブラウザも便利ですが、僕の常用ブラウザとしての地位は揺るぎません。

そんなXiinoの販売元であるモビラスですが、先日インターネット上のモビラスのサイトがなくなっていることに気がつきました。
確か、Xiinoだけでなくインターネットを利用した面白いサービスをいくつか展開していたと思うのですが、どうなってしまったのか心配です。

Xiinoで画像を表示するためには専用のプロキシサーバが必要で、それはおそらくモビラスが管理しているはずなのですが、未だに画像は表示されていますから完全に無くなってしまったのではないと思うのですが、サイトが無くなってしまったということは、Xiinoでのブラウズもそのうちできなくなる可能性があります。

先代のPalmscapeから7年以上愛用しているブラウザですが、そろそろ代替手段を探さないといけないかもしれませんね。

やっぱり今のうちにアドエスでも購入したほうがよいのかな?
それともPalmGateに慣れておくか…?