YAIBA

先日、mizuno-amiさんの新作ゲーム「YAIBA」をダウンロードしたと言いましたが、その直後から富山へ出張に行ってまして、出張先のホテルでひたすら剣術の稽古に明け暮れておりました。(^^;)
レベル9まではすぐに達成できたのですが、レベル10でいきなり難易度が上がり大苦戦。
本日出張から帰ってきたのですが、出張帰りの羽田空港からの電車の中でようやくレベル10をクリアしました。

何て言うか、僕の場合相手の胴体を切りつけていると外すことが多くて、相手の顔を真一文字に切りつけるとヒットすることが多いのですよ。
そんな訳で殆ど顔狙い。
最初は、くノ一の綺麗な顔を真一文字に切りつけるのは少し躊躇いがあったのですが、今はなりふり構わずズバッといきます。(^^;)