物欲

Treo680…もっさりしているとかいないとか。
755pも良さげだけど高いし…それに、現行品でアンロック版はこれだけなんですよね。
アンテナも無くてスッキリしているし、やっぱりいいなぁ〜。
でも、T|Xあるしなぁ…。

アドエスWindows MobilePIMをする気は毛頭無いのだけど、通信端末そして考えたら悪くないよなぁ。
だけど、のっぽだよなぁ〜。もう少し短いと、持ち運びの扱いも楽なのに…。
でも、京ぽん2で問題無いしなぁ〜。

とまぁ、周期的にTreoアドエスが綱引き状態。
周期的に湧き上がる物欲を押さえつけるのに必死だったり…。

案外、購入する前の妄想状態の時のほうが楽しめたりするんですよね。