次は僕の番

と言うことでRacing双六GPも、次は僕の出走するCブロックな訳です。
今まで「絶好調」とのみ言ってきましたが、そこはそれ、ルーレットの目に翻弄される事も十分に考えられる訳ですよ。
しかも、鶴丸さんが今回のラウンドを急遽回避されてしまったので、ちょっと計算が狂ったぞと言ったところ。
まぁ、出目が2以下連発とかスピンしまくりでなければ最下位は無いだろうと思っているのですが、どうも弱気になってしまったり。
とりあえず、最速で49というタイムを2度たたき出している自信作なのですが、平均タイムは50台後半〜60前後と言ったところなので、他の方のスコアを見ているとどうもパッとしませんねぇ。