Racing双六GP

第3ラウンドの全結果が発表になってます。
全ラウンドの半分を消化したところで9位と低迷中。何となく順位変動が殆どない感じで、ここら辺が指定席になりつつあります。(涙)
まぁ、第1ラウンドで悔しい敗北を喫した相手であるamiさんが、上位から徐々に僕の順位に接近して来てくれているあたりが頼もしいですね。(^^;)☆\ばき
さて、後半戦は厳しい戦いになりそうです。
既に次の第4ラウンド用の車の調整は完了しているのですが、2台ある車のどちらを出す予定だったのか忘れてしまい(←馬鹿)、慌てて調査中。
ちなみに、この第4ラウンドで最低でもブロック1位を取らないと、良い所無しで終わってしまいそうです。
現在、第5ラウンド向けの車の調整を始めたばかりなのですが、この第5ラウンドのStop&Goというコース、TypeLには厳しいサーキットです。
まぁ調整頑張ってみますが、くじ運とルーレット運まかせと言った感じになりそうな気配濃厚。かなり厳しいです。