最近のTreoは安定した?

先週、右脳先生とお会いしたときに「最近のTreoは安定したよ」というお話を伺いました。
まぁ、アップデートパッチなんかもTreo650の時にはバカスカ出ていましたから、それと比べれば、Treo680はバッテリ消費不具合用パッチ一つと、かなり安定しているのかもしれません。
でも昨晩たいちさんからお話を伺った限りでは、実際の使用してみると「Treo650とさほど変わらない」との事。
Treo650のじゃじゃ馬ぶりにユーザが慣れてしまい、Treo680や755pあたりを使う分には、どうすればリセットが発生してしまうかとか理解しているのが大きいのではないかと言う話でした。
まぁ…ねぇ…そんなもんでしょうかね。

話は変わりますが、Z22は同じOSでどうしてあんなに安定しているんでしょうかね?
同じOSとは思えないくらい不思議です。