Racing双六 Rd.3

Aブロックの模様、テキスト解説も公開されました。
ええ、結果はまたも3位。
勝負をかけた3LAPで躓いてしまいました。
ホームストレートを一気に走り抜ける予定が、ルーレットの出目に翻弄されてしまいました。
結局、そこで大きく開いたトップとの差を詰めきることが出来ずに3位です。
MA-CYさんは、「予想に反してハイスピードなレース」と仰ってましたが、TypeLは1回の出目は小さいもののスピンの確率も低くなりますので、今回のように短いコーナーが断続的に続くようなコースでは比較的ハイペースになりがちな気がします。

しかししかし、これでポイント争いはだいぶ厳しくなってきました。
第4戦のサーキットSnake-Wayは比較的今回のMugelloと似た感じなので、勝機はあるかと思うのですが、第5戦のStop&Goは、それこそ直線番長の天下となりそうなコース。恐らく、TypeL勢はかなりの苦戦を強いられるように思います。
そして最終戦のSuzukaですが、ここは1周の長さが短いのでかなり荒れたレースになるでしょうね。ここでは実力と運の両方を手に入れないと勝てないでしょう。

と言う訳で、第4ラウンドの目標

コースレコードで圧勝!!

え〜っ、無理無理\(´д`\;)

あ、今見たらBブロックの結果も速報出てますね。早速ダウンロードしよっと。