オーバーレイ

もう、少し前の話題ですがミニーさんの所でCalenderとTasksの日本語オーバーレイが公開されてます。
動作環境がZ22かTreo680。日本語化がJaPonという事ですので、僕のT|X&J-OSではどうしようもないのですが、羨ましいですね。
まぁ、借り物のZ22はJaPonで日本語化されてますから、どうしてもというのであればこちらにインストールすれば使えるのですが、Z22は出張用サブ機ですのでオーバーレイを入れても、普段は恩恵にあずかれない。
以前使用していたT|Cは、J-OSに標準でオーバーレイが付いていたので、その便利さは身にしみているわけで、歯がゆい思いをしてます。

いっそ、Treo680を購入するか?
いやいや、金がありません。あはは…。orz