PalmwareLink

Palmwareの検索とダウンロードサイトへのリンクのサイト、PalmwareLinkですが、僕が管理者だと言うのに最近は全く放置気味でした。
これではいけないと思い、とりあえずサイトのメインページの前に1回ダミーページを挟まないといけないと言う、うっとおしい仕様を改めてみました。

今までブックマークするURLがメインページのURLと一致せず使いづらかったのは改善できたと思います。
まぁ、これもそれもInfoseekサーバの奇怪な仕様の所為なんですが…。

で、最近はタレコミ情報もめっきり無くなって寂しくなってしまったので、自分で情報を追加。

最近は、気が向いたときにshino-jiさんの所やたいちさんの所から情報を収集している有様でございます。

まぁそれでも一応、400件オーバーの情報が集まったサイトになっていますので、多少使えるようになって来たかな?
400件程度だとまだまだ全然という話もありますが、とりあえずアプリを検索してダウンロードサイトに速やかに移動すると言う使い方ができるので、自分用にはかなり便利に使えるようになって来ました。
なるべく多くの方々に使っていただけるシステムを目指して行きたいと…気持ちだけは思っているんですけどね。(^^;)