Racing双六 Round1 Bブロック

僕のエントリーしているRacing双六 Round1 Bブロックが行われた模様。
詳しい解説は後回しになっていますが、Palmをお持ちの方はRacing双六プレイヤーによる観戦が出来ます。
僕のほかにBブロックにエントリーしている方々の中には僕の主催していたMemoCar GPでもお馴染みのmizuno-amiさんとstriderさんという懐かしい顔ぶれもあり、非常に楽しみにしていました。
レースに挑む方針としては、オーソドックスに前半カードをためてラストラップでの勝負のつもりだったのですが、気がつけば序盤からmizuno-amiさんと二人で激しくバトル。
やはりNS Basicerとして意識する相手だけに、車も別の意味で気合が入ってしまったのかもしれません。まだまだ青いな>iNM
気がつけば僕とamiさん、後方に二人を残してトップグループで抜きつ抜かれつという展開。カードを溜め込む余裕など全く無くになってしまいました。
amiさんも焦ったようですが、僕も大汗。
しかも、各プレイヤーが絶妙な位置で切るカードにルーレットが見事応え、本当にゴール寸前まで目が離せない展開でした。
そんな意地の張り合いを観戦したい方、Racing双六プレイヤーはこちらからダウンロード可能ですので是非。