Racing双六 GPへ向けて

Racing双六 GP出場のため、出場車両のカスタマイズ中です。
まぁ、どれだけ追い込んでも最後はルーレット任せなので、適当に「こんな感じ」と言った程度の設定しかしていません。
一応、ラウンド1のコースであるMA-CY'sで3ラップ走らせて、最速で63(最遅で90オーバー)平均で70前半のスコアをたたき出しているようなので、もういいかなと思ってます。

しかし、このタイムは思った以上にレース展開に大きく左右されますね。
周りの車の速度が速いようだと、自分のタイムも早くなる傾向がありますし、そうでないとそれなりのタイムとなるようです。
まぁ、先頭から大きく離されるとハイスピードカードを切るような仕様なので、そうなるのは当たり前なのですが…。

なので自分の車の出来はタイムよりも順位で判断したほうがいいかもしれません。
ちなみに僕のエントリー候補車は、COMプレイヤー三人衆と競った場合、2〜3位が定位置のようです。
運がよければトップ。ルーレットの目に泣かされると最下位といった感じですね。

…なんだ、あまり速く無いじゃん。orz