Z22

お借りして生涯2度目のZ22ユーザとなったわけですが、Z22は非常に危険なデバイスですね。
手に持った瞬間に、その魅力にやられてしまいます。
今時STNローレゾ液晶?関係ありません。
手に持ったときのフィット感はたまりませんよ。実際。
それに、じゃじゃ馬と呼ばれるPalmOS5.4系では飛びぬけた安定性を誇るZ22は、メインのデバイスとしても抜群のポテンシャルを持っています。

せめて、miniSDでいいから外部メモリスロットを持っていてくれたらなあと思うのですけどね。

ところでTreoって、Z22とほとんどサイズが変わらないんですよね。
皆さんがTreoを絶賛している気持ちがよく分かります。
往年の名機Treo90のように、通信機能なしのキーボードデバイスをZ22ベースで作ってくれないですかねぇ>Palm Inc.
恐らく即買いです。