TextTool修正中

PalmOS5.4環境でメモ帳の一覧表示のパフォーマンスが凄く悪かった件、昨日も書いたとおり原因が判ったので修正をしています。
今まで公開してきたソフトウェアは、基本的にハードウェア条件さえ満たしていればOS依存性が無い様にコードを書いてきたのですが、ついにOSのバージョン判定が必要になってしまいました。

まぁ、OSの仕様変更にモロにかぶってしまうアプリですから仕方ないでしょう。
現在手元にある試作バージョンは、Palm T|X、CLIE PEG-NX80V、CLIE PEG-SJ33で正常に動作しています。

ただ、一覧表示はMemosDB-PMemを読み込んでいるのに、実際にテキストに変換しているのは従来のMemoDBからだったりとチグハグな事をやってますから、公開までにはもう少し時間がかかります。
まぁ、それ程頻繁に使うアプリではないですからいいでしょう。

これが上手くいったら、MemoCar Racingも修正できそうです。

#あ、カード管理アプリのことを忘れている訳じゃないです。ただこちらは片手間にコーディングできる部分の作りこみが完了してしまったので、まとまった時間が取れたときに…。(^^;)