はぁ…

贔屓にしていたイヴラジさんが突然の閉鎖。
管理者の方とはマイミクにもなっていただいていましたがmixiも既に退会されてまして、僕のマイミクの日記の履歴に「お世話になりました」というエントリが、既にリンク切れで残っているだけ。あまりにも急だったので読めなかったです。

数日前までは閉鎖するそぶりも無かったので、本当に突然の事なんだと思う。
急にBlogを続けられなくなる理由なんて、誰にでも(そう僕にでも)訪れる可能性はあるわけで、珍しい事じゃないのは分かっている。
ただあまりにも急だったので、今回はよほどの事だったんだろうな。

まぁネットで活動を続けられなくても、人間それだけでくたばる訳じゃない。
元気にいてくれればそれで良い。
ネット上の付き合いであろうと無かろうと一度は縁あって知り合った仲だもの。それだけは切に願うよ。
そのうちひょっこり戻ってきてくれると嬉しいのだけどなぁ。