不具合再現せず

昨日の日記でも熱いバトルの模様をお伝えしたRacing双六ですが、昨晩も激しかったです。第5ラウンド終了時点で僕がトップ。しかしSatoとDeepが3ポイント差の2位タイです。
この3人のうち、最終ラウンドの勝者がチャンピオンとなるわけです。

第5ラウンドまでの成績は僕が1勝でDeepが3勝。Satoは1勝もしていませんでしたが2位と3位をコンスタントにキープするクレバーな走りが功を奏してDeepと同ポイントという成績。今シーズンはDeepの爆発力が物を言ってますねぇ。

注目の第6戦Suzukaは最終ラップまでもつれ込みますが、早々とカードを使い切ったSatoが脱落。その後は僕とDeepの一騎打ちです。
Deepがシケイン手前でハイスピードカードを切り、高い目が出れば万事休すだったのですが、ルーレットに翻弄されてシケインに捕まります。
一方僕は、ハイスピードカードこそ持ってませんでしたがシケインをスルーしての優勝。

よっしゃ、これでオマケコースもと思ったのですが、今シーズンのDeepは最終ラップの爆発力が違いました。
結局、僅かなリードでは10枚近いハイスピードカードを手にしたDeepに抵抗できる訳も無く撃沈!!
悔しい2位です。

で、オマケコースのゴール後にアプリを終了して再度立ち上げたのですが、以前報告したレジューム機能のダイアログは表示されずじまい。

#やっぱりオマケコースで優勝するしかないのか?