モバイル環境を考える

今はPalmT|Xに必要なものを全て詰め込んでいる訳です。ただ、どうしても通信環境は京ぽん2に頼らざるを得ない。
京ぽん2単体でWebブラウズもメールチェックも出来るので、通信を全てこちらにシフトしてしまえばPalmはもっと軽量化できるんですね。
僕にとってT|Xは、すこし大きすぎると思うこともありますし、できればZ22クラスのPalmに切り替えたい。
ただ、Z22にはメモリカードスロットが無い。バックアップ目的とは言えども、今の僕のPalm環境では、非常に重要な位置を占めてます。

また、通信端末をPHSに一本化するのであれば、京ぽん2では画面が小さかったりイマイチこなしきれない。やはりW-ZERO3クラスの端末が欲しいところです。

整理すると、
Palmは通信できなくても良いから今より一回り小型化。
PHSは単体で一通りこなせるよう、画面解像度はもう少し欲しいところ。
といったところでしょうか?

結論
Treo680W-ZERO3の2台体制で幸せ。

…金が続きません。orz