FlushIt!

ちょっと前になりますが、shino-jiさんの所で紹介されていたFlushIt!を導入してみました。
DBCacheをクリアしてくれるというありがたいアプリです。
T|XやTreo650ユーザは、DBCacheの残量をいつも気にしないといけないので、この手のアプリは必携です。
shino-jiさんは、Chunk領域の残量を気にされていて導入したようですが、今まで使用していた今関さんのDBCacheToolと比較したところ、DBCacheToolのMax allocサイズがChunk領域と同じかなという印象でした。
ただFlushIt!の方が、若干クリア速度が速いように感じましたので、暫く併用してみようかと思います。