リスタート!KsDatebook

MA-CYさん経由で知りました。
かつて置き換えアプリの定番だったKsDatebookがCalendarDB対応作業を開始したとの事。
嬉しくて涙がちょちょぎれます。
PalmOS5.4系は予定表の管理が従来のDatebookDBからCalendarDBに変わったため、泣く泣く他の予定表アプリに切り替えた方も多いはず。
一応、互換性を確保するためにDatebookDBとCalendarDBは自動で同期しているんですが、アプリによっては動作が不安定になる場合があるんですよね。

現在は、そのCalendarDB対応のアルファ版を検証希望者に配布しているとの事。
予定表データをぶっ壊してもかまわないと言う人情に厚い有志の方々が、既に何人も検証スタッフに名乗りを上げていますので、じきに一般向けのリリースバージョンも作成される事でしょう。
皆さん首を長くして待ちましょう。

#一応僕も立候補してみました。(^^;)