今度はJ-OS IME!?

さて一難去ってまた一難、J-OSを導入したので日本語入力用のFEPにJ-OS IMEを導入してみようかと思ったり。
ところがDIAのABCボタンをタップすると、J-OS IMEの入力フィールドが表示される代わりに、標準のDIAキーボードが表示されてしまいます。T|Xでは使えないのかな?

それではと陰郎さんのDIAFEPSwitchから呼び出せないかと思ったのですが、これも失敗。
確か前作のFEPSwitchにはJ-OSを起動する仕組みがあったと思ったのですが、その設定が無いところを見ると、こちらでは省かれているのかな?

まぁ今までどおりATOKPOBOXを気まぐれで使い分けていれば問題ないのですけどね。