忘れてます

mizuno-amiさん

先月のはじめ頃、納豆の味を感じにくくなったいなあもさんに亜鉛不足では?、というコメントをお送りしたのですが、その後は回復されたのでしょうか?納豆好きな私としては、少し気になります。

と仰ってました。
ええ、日記を書いた直後に亜鉛のサプリを購入して1週間くらい服用していたのですが、最近はすっかり飲むのを忘れてますね。
一応、1週間服用していた限りではそれ程効果は見込めなかったみたいですが…。

パッケージには
「1日一粒を目安に」
と書かれていたので、思い出しても「そういえば今朝飲んだな」などと思って伸ばしているうちに、間隔がまばらになって飲まなくなってしまいました。
どうもこういうものを飲みなれていない所為か、継続して服用すると言うのは難しいです。
せめて1日に2〜3粒程度を目安に服用するようなものならば、あと1週間は飲み続ける事が出来たのではないかと…。
(^^;)☆\ばき