ウィルコムユーザって高額所得?

先日W-Zero3[es]を購入された同僚の方から、面白い資料を頂きました。
携帯の各キャリアの傾向をまとめた資料です。
その中で、気になるのは「WILLCOM好きは高年収?」という項目。
実際、年収は他のキャリアユーザと差があるわけではないですが、小遣いが平均よりも高かったのが印象的。
他のキャリアが軒並み4万円台後半なのに、WILLCOMユーザは5.6万円だそうです。
まぁよく見ると、TU-KAユーザも5.54万円。
何故この2ユーザが突出しているのかを考えてみましたが、シェア的にはマイナーなこれらのキャリアは、ダブルホルダーユーザの2台目端末が主なのではないかと思ったり。
特にWILLCOMユーザのうち、AirH"カードユーザはかなりの割合で存在すると考えられますし、2キャリアを契約できるだけの経済力があると言うことではないでしょうかね。

しかし…僕の月々の小遣いがこのレポートの数字をはるかに下回ると言う悲しい現実も目の当たりに…。

関連資料
http://www.branddatabank.com/pressrelease/PDF/bdbReport061023.pdf