そういう選択肢もあったか!

昨日、mizuno-amiさんが衝動買いした車の予想をしてみた訳ですが、壷の人が僕の予想に相乗りしてきました。
これを見たときは「してやったり」と裏づけのない自信をもったものですが、それもつかの間。amiさんご本人がアンケートを実施してきました。恐らくこの中に正解があるわけですね。

一応、「某サイトの大本命」として僕の予想したインプレッサ・スポーツワゴンが入っていますが、殆どはSUV
僕もSUVで彼のめがねにかなうものがあればそっちが有力と思っていました。だって、SUVはドライブ時の視線が高く運転しやすいのです。これより視線の下がる乗用車タイプに変えるのはそれなりの覚悟が必要。
でも、彼の場合既にジムニー・シエラとエスクードを切ってしまった(?)ので、あとに有力な選択肢はないものと思ってました。
ところが…ところがです。
amiさん実施のアンケートの一覧を見て、僕がまったくマークしていなかった車種が…。
ダイハツテリオス
こっ…これはっ!?

と言うことで、このサイトでの本命はインプレッサのままですが、「いきなりアンケ」ではテリオスに一票。(^^;)☆\ばき

いきなりアンケ
http://www.ami3s.net/anke/anke.php