旅費管理

今週も三重のほうまで出張に行ってまして、久々の日記となりました。
え〜新作の旅費管理ですが、何人かの方々が既に導入されたと言う報告をBlog等に書かれてましたね。ありがたい事です。
さてこの旅費管理、現状で既に2つの不具合を見つけております。

ひとつは、前回もお話したのですが登録済みの「手当」の実績の編集を行う際、日付を変更すると手当の入力画面ではなく旅費の入力が面になってしまい、編集が続行できなくなってしまうと言うものです。
これはPalmOS5.4系のデバイスでのみ発生する現象です。

もうひとつは、モノクロデバイスランチャー画面でアプリアイコンが表示されないと言うものです。
今回、初めて透過アイコンを使ってみたのですが、作成過程でモノクロアイコンが消えてしまっているようで、場合によっては透過アイコンを使わないという事になってしまうかも。
こちらはちょっと調査が必要。

この2点の修正を今週末に予定していたのですが、MA-CYさんから実績入力画面にシフトインジケーターが表示されないという不具合報告をいただきました。

ええ、これも私のミスですね。
こちらも併せて修正します。
ふぅ〜。