HotSyncが出来ない

T|Xが会社のPCとHotSync出来なくなりました。
Windowsのデバイスマネージャで確認すると、どうも「USB 大容量記憶装置デバイス」として認識されているようです。どうも、USBドライブとしてPalmが認識されている模様。
この現象、以前もありました。確かT|Xを購入してすぐの頃です。
早速日記を調べると、ハードリセットで解決とあります。
試してみたらビンゴ。ハードリセットしてからRescoBackupでバックアップしたイメージを書き戻したら、無事にHotSyncできるようになりました。

不意のハードリセットの強い味方。本当に、RescoBackupには感謝ですよね。
Z22にあれだけ魅力を感じながら、やはり購入に踏み切れなかった理由は拡張カードへのバックアップが出来ないこと。
これが出来るだけで機動性が高まるんです。

もっとも、こんな手間がかからないで安定してくれればもっと良いのですが。(^^;)