T|Xで動作しない

NS Basic系アプリで、一部T|Xでの動作がおかしいものがあります。
僕のアプリで言うと「年休君」。
休暇を取った日付を変更できません。
一応、日にち選択のカレンダーフォームの表示もできますし、任意の日をフォームから選択できるのですが…元のフォームに戻ると何故か今日の日付のまま。
実は僕の環境では、EiCashも同様の現象が発生してます。
EiCashの場合、カレンダー選択以外にも前日と翌日への移動ができるので、何とか運用できてますが、EiCashはその他にシルクスクリーンタップしても反応しなかったり、年休君よりも症状が重いのですが、C-MATEとEiCashの2本立てで僕の扱えるお金を管理している関係上、まだまだがんばってもらわなきゃって感じです。

つか、原因が不明なんですよね。B-CALなんかも日付取得のロジックは一緒なんですが、まったく問題なく使えてますし。

ランタイムが最新(Ver5.0.5)じゃなくてVer5.0.4なのがいけないのかな?