ダッシュ

え〜、NS Basicプログラムコンテスト用に作っているプチゲームですが、9割ほど完成しました。
さすがに生産性の高いNS Basicですが、代わりに制約も大きいのであちこちで妥協をすることになりました。
個人的には不本意な所も幾つかあるのですが、許された開発期間が1週間も無い状態でしたので、割り切るところは思い切り割り切ってます。

ただ、このアプリを作って、昔から作りたかったアプリの実現の可能性が見えてきたのは大きな収穫。
ただ、作る時間があればの話なのですが…。さすがに大きなアプリはNS Basicと言えど腰をすえてかからないといけませんからね。

さて、そろそろこのゲームの名前を考えないといけません(「ダッシュ」はコードネームです)。
どんな名前になるのかお楽しみに。