T|Xの画面キャプチャ

ワイドハイレゾのT|Xで画面のキャプチャをするにはどうすればいいか試行錯誤していました。
今まではHRCaptPetitLaunchから起動するようにして使用していたのですが、PetitLaunchがワイドハイレゾ対応でないので、PetitLaunchが起動時にシルクスクリーンがせり上がってきてワイド画面のキャプチャーができませんでした。
そこで、ふと思ったのがHRCaptの遅延設定。
起動から5秒後にキャプチャするように設定を変更したら、キャプチャが開始される前にシルクスクリーンは綺麗にたたまれました。

そんな訳で、実際にキャプチャしたサンプル画像は以下のとおり。

昨日ちょっとお話したMH2のシナリオエディタで作った、東京近郊路線間バトルシナリオです。
面白かったらちゃんと作り直して公開してもいいかなと思っていたのですが、どうもバランスが悪いですね。マップが汚いとか言う以前の問題がいっぱいでした。
あはは。