nicoがいい!!

そんな家電量販店の携帯売り場で、ウィルコムの新機種のモックを幾つか触ってきました。
あいにくW-ZERO3[es]のモックはありませんでしたが、“TT”後継の通話端末“nico”のモックを触る事が出来ました。
メールと通話のみという非常に限定された機能のみのシンプル携帯ですが、デザインも含めてそのシンプルさが非常に気に入りました。
ボタンも大きめで押しやすい。モックなので操作メニュー等は分かりませんでしたが基本的には“TT”を踏襲しているとの事ですので、使い易いのではないかと考えています。
ウィルコムのキッズ携帯“papipo!”もモックを触る事が出来ましたが、個人的にはnicoの方が子供に持たせたく感じました。
まぁ、我が家ではまだまだ子供に携帯を持たせるつもりは無いですが。