W-ZERO3新型の記事で

昨日の日記で書いた新W-ZERO3ことWS004SHの記事について、幾つか反応を頂きました。
僕自身、あんなに「熱い」記事にするつもりは無かったんですが、書き出すと止まらないですね。やはりPDAユーザとしてはW-ZERO3に大いに期待しているんだなぁと思った次第。
皆さんも思いは色々あれど、やはり成功して欲しいと思う気持ちは変わらないようです。
本当なら自らがユーザとなって応援したいところですが、僕の欲しい端末とは少しコンセプトが違うのが惜しいところ。
今は京ぽん2ユーザですが、こちらなら雨の日でも片手で傘をさしながら、もう片方の手でメールを打ったり、サイトの巡回が出来たりしますものね(危ないって!!)。
いや、そうでなくても両手でないとキーボードが使えない端末は今のところいらないなぁと思ってます。

恐らく発表されるであろうウィルコムの夏モデルに、片手操作が可能なスマートフォンが用意されることを切に希望しているのですが…。