Tungsten|Cあわや…

無線LANモジュールの調子がやはりよろしくないので分解清掃をしていたのですよ。
3枚におろして積もった埃をぬぐったり、コネクタ周りを磨いたり…。
そしたらですね、再組み立てしたら電源が入らない

もうね、うんともすんとも言わないの。

焦りまくりですよ。もう真っ青です

1時間以上、Tungsten|Cのカバーを開けたり閉じたりコネクタの挿し間違いなどの見直しをしたのですが、電源が入りません。

こりゃダメかと思って、最後に充電アダプタに直結。
もし、バッテリケーブルを破損したのみなら、AC電源で使えると思ったから。

そしたらですね、充電ケーブルを挿した瞬間、T|Cがブルブルって震えたんですよ。
まぁ、バイブのモーターが回っただけなんですが。
そしてですね、見事に電源が入ったんです。

なんつーか、意識不明だったのが電気ショックで意識がもどったみたいです。

かな〜り焦りましたが、無事でよかった。
ε=(-o-;)ほっ