FMトランスミッター不調

僕のiPod/miniは友人から頂いたものなのですが、一緒にGriffin TechnologyのFMトランスミッターiTrip miniを頂いておりまして、車を運転しながらボイスや音楽を聴くのに大変重宝しておりました。
ところが、この数日どうもFM電波が飛ばない。
送信のためのLEDがチカチカ点滅をして準備をしている様子は伺えるのですが、一瞬繋がったと思ったらそのまま切れてしまいます。
使用頻度はそれほど高くないのですが、無いと困りますしトランスミッターはそれなりにいいお値段がするので買い換えるのも辛いし、ちょっと途方にくれてます。
iTrip miniは外装が頑丈なので、ツボ押しも出来ません。(^^;)

しかし、電波関係のトラブルが多いですなぁ。