Graffiti2での記号入力

mizuno-amiさん5/1の日記
Z22で「K」や「i」の入力は慣れましたが、ハイフン入力時のタイムラグが今ひとつ慣れません。
とありました。
確かに記号文字の入力時、Graffiti2では記号入力用のシフトストロークを入力後に記号の入力を行い、それだけで面倒だなぁと思うのですが、さらにその際の入力判定に時間がかかって、かなりのタイムラグがあります。
僕も、Tungsten|Cの全画面入力でGraffiti2で文字入力をする事が多いのですが、その際に数字入力エリアで記号入力ができるので、重宝しています。
一部の記号にしか対応していないようですが、記号用のシフト入力が要りませんし、認識が早いので重宝してます。
ハイフンは横棒を引っ張るだけで入力可能なので、僕はもっぱらこっちです。
他のデバイスで使えるのか知りませんが、一度お試しあれ。