C-MATEだけで管理できなくなってきた

僕のための小遣い管理の決定版として僕のためだけに作った小遣い管理アプリC-MATEですが、最近出張が多くなってきたので出張経費との連係が不可欠になってきました。
C-MATEは財布と貯金箱の連係と、費目ごとの傾向をベースにした経費分割がメインなのですが、出張経費は銀行口座との連動が不可欠になります。
元々、小遣いとは別にこの辺はEiCashとTransEXPという2つのアプリで管理しているのですが、それぞれが別々のアプリで連係できないので、入力はわずらわしいし管理が煩雑になりがち。
しかもTransEXPは既に公開されていないんですよね。

自作するかぁ?
銀行口座を扱うとカードの支払いと連係しますし、大規模なアプリになるので手を出したくないのですが、必要に迫られる今日この頃…。