ケロログメンテトラップにはまり…

昨晩、いつものように飯を食いながらボイスのエンコードをして、食い終わった時点でボイスをアップしようとしたら、ケロログがメンテ中でした。
そう言えば2時から4時までサーバメンテナンスって言ってたなぁ。
時計は2時半。

残業でヘトヘト。さらにボイスのアップが出来なくて、失意のまま食事の後片付けをしようと思っていた矢先、このところ攻撃が激しくなったSPAMメールを片付けようと、Infoseekのメールサーバを覗くと、なんと180件ものSPAMメールが…。
この数日でこれだけたまるとは、恐れ入谷の鬼子母神(なんのこっちゃ)。

削除するにも、必要なメールが紛れていないかチェックしないといけませんので、タイトル別にソートして、タイトルが同じで送信者が違うもの(ほぼ100%SPAMってやつですな)を眺めていたら、次の瞬間朝でした。

またうたた寝です。
しかも後片付けもしない状態のまま。
かみさんにしこたま怒られました。

がっくし。